2006年11月30日

自分に甘い私(^◇^;)

おととい、パパちゃんの誕生日ケーキバースデーの予約に行きました。

予約だけにしとけばいいものを…

おいしいそうなバースデー達を目の前にすると、

買ってー(長音記号1)って言ってるようで、

つい買ってきてしまった私たらーっ(汗)

ダイエットは気合だけで、誘惑に勝てないのもうやだ〜(悲しい顔)

でも、とってもおいしいのハートたち(複数ハート)

モンブランが大好きな私は、

この時期ダイエットは難しいのかもexclamation&question

…なーんて、言い訳している私でした手(チョキ)
posted by masumasu at 10:34| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

ただいま(⌒▽⌒)

23日から26日まで実家に帰っていましたるんるん

今回初めて、しいちゃんを連れ出し

パパちゃんが24日仕事の為もうやだ〜(悲しい顔)、3人で新幹線に乗り

実家家へと迎いました。

しいちゃんを抱っこし、ぽぽちゃんと手をつなぎ、

ベビーカーに荷物を乗せ、かなり怪しい3人組みあせあせ(飛び散る汗)

しいちゃんはずっと眠い(睡眠)だったので、なんとか無事に家

着くことができましたよ手(チョキ)

25日にはパパちゃんが車(RV)で迎えに来てくれ、

ほっと一安心ムード

そして実家で甘えすぎた私はがく〜(落胆した顔)

やはり体重も増え(せっかく痩せる決心をしたばかりなのにたらーっ(汗)

今日に至るわけです。

なんて、自分に甘い私なのかしらふらふら
posted by masumasu at 22:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

反省(>_<)

またまた起きれずあせあせ(飛び散る汗)

朝を迎えてしまいましたがく〜(落胆した顔)

子供達を寝かせて、もちろん私も添い寝したまま眠い(睡眠)

パパちゃんに夕食レストランの支度をしてあげられず、

な・なんと… 朝まで爆睡たらーっ(汗)

こんな日々が、今月はずっと続いているのです。

今日こそはexclamation×2

と気合を入れているのですが、どうにもこうにも起きれませんもうやだ〜(悲しい顔)

パパちゃん、本当にごめんね。

今度は絶対頑張るわキスマーク
posted by masumasu at 11:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

我が家の子供達

今日は、我が家の子供達についてお話しまするんるん

06090917.DSC01348.JPG

とーってもかわいい娘2人(ぽぽ&しいちゃん)揺れるハートです。

ぽぽは5歳の年中さん。しいちゃんは0歳2ヶ月です。

しいちゃんが生まれたときは、

『えっーexclamation&question ぽぽちゃんそっくりダッシュ(走り出すさま)

と、みんなびっくりでした。(…というかパパ似なのよねあせあせ(飛び散る汗)

そんな二人がかわいくて堪りませんハートたち(複数ハート)

だけど、

二人の子守は想像以上に疲れますたらーっ(汗)

体力が自慢の私も夜の10時頃には睡魔に襲われ眠い(睡眠)

かわいい我が子のために毎日奮闘していまーっすわーい(嬉しい顔)
posted by masumasu at 10:05| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

頑張るぞ o(≧∇≦)o

今日からブログ&ダイエットを決意しましたぴかぴか(新しい)

なぜなら二人目出産後、まったく痩せず

着る服にとっても困ってるんですもうやだ〜(悲しい顔)

一人目の時には、『え〜、こんなに痩せちゃっていいのハートたち(複数ハート)』って

思うくらいに痩せました。もちろん、二人共母乳ですよるんるん

そこで、ちまたで人気になっているダイエット食品、

『豆乳クッキーダイエット』を始めることにしました。

のお菓子好きな

私でもあせあせ(飛び散る汗)これなら続きそうわーい(嬉しい顔)

本当においしいんですよexclamation×2

まずは、3キロ減

を目指し頑張ります。



頑張るぞ
パンチ





posted by masumasu at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

