2007年09月07日

一升もち

しいちゃんが1歳になったので、
お祝いに【一升もち】を担がせましたわーい(嬉しい顔)
※本当は風呂敷みたいですが、リュックにしました。
(担ぎやすい為)

しいちゃんは重いお餅を頑張って、背負い立つことができましたよ手(グー)
歩くのは1・2歩でダメでしたが…



最近歩くのが楽しくなったしいちゃんは、
4・5歩足しかまだ歩けませんが、一生懸命練習!?してます。

来月にはスタスタ足歩いてるかも!?
posted by masumasu at 15:18| Comment(0) | しいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年の写真♪

毎年、子供達の誕生日の写真カメラを撮ります。

今年は、ぽぽちゃん6歳・しいちゃん1歳です。
やっと、写真が我が家に届きましたるんるん


※ぽぽちゃんが自分で選びました!


※もちろんmasumasuが選びましたよ!

二人とも誕生日が幸いにも近いので、
お盆に帰省したときに撮りましたカメラ

ぽぽちゃんは、来年の七五三で終了予定なのですが、
まだまだドレスが着たい様子たらーっ(汗)
女の子はドレスが好きですよね〜揺れるハート

posted by masumasu at 15:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

ぽぽちゃん誕生日会♪

ぽぽちゃんは8月で、

かわいい 6歳 かわいい

になりましたるんるん

それで夏休み中ですが、誕生日会を開きました。

とってもたくさんのお友達を呼びお祝いしてもらいました。



ぽぽちゃんのおもちゃ等で遊んだ後、
パパちゃんが子供の誕生日会では欠かせなかったexclamation&question
おもちゃんのくじ引きとパチンコガムで遊びましたわーい(嬉しい顔)

   
※ほとんど文具はなくなりました

ぽぽちゃんはとーっても喜んで誕生日会が終了るんるん

posted by masumasu at 16:47| Comment(3) | ぽぽちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公園に行きました!

しいちゃんも自転車に乗れるようになったので、
みんなでちょっと遠い公園に行ってきました。

車(RV)では何度か行ったことがあるのですが、
自転車では初めて…

行きは、パパちゃんがしいちゃんを乗せ、
masumasuがぽぽちゃん。(とっても重かったあせあせ(飛び散る汗)

帰りは変わってもらいましたたらーっ(汗)

とーっても暑い日だったので、
着替えも持ち、水浴びする意欲満々のぽぽちゃん。

さっそく噴水を見つけると…



大はしゃぎでしたるんるん

ちょうど高校生クイズの大会もやっており、
とっても賑わっていましたよexclamation

久々の運動にちょっと疲れましたが、
気持ちのいい汗で夜はグッスリ眠い(睡眠)でした。

posted by masumasu at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディズニーランド

今年のお盆休みにディズニーランドに行ってきましたるんるん

とーっても混んでいてチケットを持っていったのですが、
入場するだけでも並びました。

今回は帰省した時に行ったこともあり、
親戚みんなで仲良く行ってきました。

まずは、ミッキーのお家に行き、
それからそれから…



とにかく団体行動ということもあり、
乗り物より、

新月 【グーフィーのクールパニック】

新月 【ウェット&ワイルド・パイレーツナイト】

新月 【エレクトリカルパレード・ドリームナイツ】

などのショーやパレードを存分に楽しみました。

それと、パパちゃんが頑張って予約してくれた、

新月 【スルーフットスーのダイアモンドホースショー】は、

大人も子供も大喜びでした。

それは、

ぴかぴか(新しい)ディナーショーぴかぴか(新しい)

だったからなんですよわーい(嬉しい顔)

食事もおいしいし、ショーも楽しいしで大満足でしたグッド(上向き矢印)



どれもこれも、とっても楽しいものばかりでした。
子供達より、私の方が楽しんでいたかもexclamation&question

また行きたいなぁー(長音記号1)


posted by masumasu at 15:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

