2007年06月27日

熱が…

昨日は、久しぶりの肝臓の定期健診(血液検査)でした。
数値はだいぶ良くなってきたものの、まだ正常値ではなくふらふら

でもこのままでいけば大丈夫だろうと先生のお墨付きですグッド(上向き矢印)

連れて行ったしいちゃんはとっても元気でしたが、
病院にいる周りの子供達はみな辛そうな子達ばかり…

血液検査は、検査結果がでるのにとても時間時計がかかります。

その間に風邪菌がしいちゃんに!?

…というのも、帰ってきてから数時間時計

なんだか、熱っぽいんです。
元気はあるので、血を抜かれるときにおお泣きしたから
疲れたのかな?って思ってました。

しかし、夜になっても熱は下がらず…

しまいには、食欲もなくなってきてがく〜(落胆した顔)

今日、掛かりつけの小児科病院車(RV)行ってきました。

病院 「喉が真っ赤だから、熱が高いようですよ」

やっぱりたらーっ(汗)

我が家はみんな喉が弱いんです。

水分を取って頑張って早く治そうねパンチ
posted by masumasu at 15:50| Comment(0) | しいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。