2007年07月12日

ついに抜けました o(≧∇≦)o

時計 7月10日(火) PM8:23

ぽぽちゃんの下の歯が、ついに…

ぴかぴか(新しい)抜けたんです〜ぴかぴか(新しい)



ぽぽちゃんは、下の歯が抜けて大喜びでするんるん

犬 「ママ〜、すっごくグラグラで取れそう!!」

と言ってきたぽぽちゃんの歯を見てみると、
今にも抜けそうふらふら

masumasuが小さいころ、歯を抜くのが大嫌いだったので、
見ているだけで痛そうがく〜(落胆した顔)

でも、よーっく見ると既に大人の歯が乳歯の内側から見えるのです。

このままだと、歯並びが悪くなっちゃうあせあせ(飛び散る汗)

…とmasumasuは思い、ちょっと歯を引っ張ってみると!?

ポロッたらーっ(汗)

ドコモポイント 「あっ、抜けた〜!!!!!!!!!!」

masumasuもぽぽちゃんもびっくり(>_<)

でも抜けたし、良かったのかな?

初めてのことでドキドキでしたたらーっ(汗)
posted by masumasu at 13:39| Comment(4) | ぽぽちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽぽちゃん『歯』抜けたのね〜。早いね!
ラブ美は”グラグラ”の兆しもないの・・・
masumasu大阪に行かれなくて本当に残念
でしたね。でも「ぽぽちゃん」とっても
嬉しそうでパパと二人旅もいい思い出に
なったね。
しいちゃんもたくましくお育ちのようで
豪快にチャリで寝てますわ(^^ゞ
(しいちゃんの突発性の画像見て、
正月休みにパンダを見に動物園に行った
2日後に『溶連菌』に航が感染した際とよく
似てるわ!って思いました。もちろん
2週間後ラブ美にも感染して(><)
伝染病だから学校も許可がでるまで登校
できなくて痒そうでした。そういった場所
で感染した事ないので驚きです・・・ではまた

Posted by junjunより at 2007年07月13日 17:21
【junjunさんへ】
ぽぽちゃん歯が抜けたのはいいのですが、
前回虫歯になって腫れたところがまた腫れてるんです(>_<)
火曜日に歯医者に行ってきます…
子供の病気(虫歯も含み)は本当に突然の出来事で親は大変ですよね(T_T)
Posted by masumasu at 2007年07月15日 21:42
おめでと〜
お姉ちゃんの仲間入りだね。
ティコちゃんも歯が抜けるのを楽しみにしてるけど、まだまだかなぁ。
でも、奥歯が生えてくるらしく、違和感を感じてるみたい。
Posted by ティコちゃんのママ at 2007年07月18日 09:33
【ティコママへ】
実は、隣の歯もグラグラしてるのよ〜
そして、前回と同じところが腫れてて、やっぱり菌があるらしく…
またまたレーザーで治療しました(>_<)
ティコちゃんも歯は大事にね!
Posted by masumasu at 2007年07月19日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。