2007年07月19日

幼稚園でのお誕生日会

8月生まれのぽぽちゃんは、
夏休み中に誕生日を迎えます。

そして幼稚園ビルでの8月のお誕生日会も7月中に行われました。

去年は雨でパパちゃんがビデオ映画の充電をしっかりしていなかったため、写真しか撮ってあげられませんでしたたらーっ(汗)

今年こそはと、準備も気合もバッチリで曇りの中
幼稚園でお誕生日会が行われました。

少し大人になったぽぽちゃんは、
みんなの前で少し恥ずかしそうに冠とマントをつけています。



先生 「好きな食べ物は何ですか?」

犬 「メロンです」

と答えていたぽぽちゃん。

ドコモポイント 「えっ!? そうなの!? うそ〜」

思わぬ答えにびっくりのmasumasuでしたたらーっ(汗)
メロンは好きじゃないはずなのになぁ…

8月のお誕生日の子供達は17人ぐらいいて、
順番に先生が色々な質問をしてくれます。

そして、みんなでお祝いの歌を歌ってもらい、
とっても楽しい時間を過ごしました。

今回はバッチリ映画撮れていましたよわーい(嬉しい顔)



posted by masumasu at 00:17| Comment(0) | ぽぽちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。