2007年11月20日

ぽぽちゃん運動会

またまた更新がなかなかできずにすみませんあせあせ(飛び散る汗)

すごーっく前の話ですが、
ぽぽちゃんの運動会についてお話しまーっすグッド(上向き矢印)

ぽぽちゃんの運動会当日は雨のため延期になり、
平日に行われました。

パパちゃんはどちらにしてもゴルフ&仕事により
見に来ることはできませんでした。
(延期になった平日の日は終わりぐらいに来てくれました)

平日になったこともあり、
親子競技や来年度入る未就園児の参加などがなくなり、
ちょっと寂しい運動会になってしまいましたたらーっ(汗)

しかし、子供たちは待ちに待った運動会で
大興奮ダッシュ(走り出すさま)


※西遊記の踊り

そして最後はリレーでしたパンチ

女の子と男の子は別々で、クラス対抗でしたexclamation
ぽぽちゃんのクラスは一人女の子が足りない為に
ぽぽちゃんが2回走りましたくつ

そして…

なんとタスキをしているではありませんか?

そうです!
なんとアンカーでしたぴかぴか(新しい)

見ている私の方がドキドキふらふら

ビデオ映画を片手に大声で応援しましたよ〜


頑張って走る姿を見てちょっとウルウルもうやだ〜(悲しい顔)

とーっても早く走ってました手(チョキ)
(親バカですみません…)

来年、小学校の運動会が今から楽しみでするんるん

おばあちゃんもサプライズで来てくれましたよダッシュ(走り出すさま)

posted by masumasu at 13:09| Comment(0) | ぽぽちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。