2008年02月25日

大好きなお友達♪

先日、アメリカにいるお友達(masumasu&ぽぽちゃんの)が、
一時帰国で遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
(masumasuのおうちに1泊してくれたよかわいい

赴任でアメリカに行っているので、
約1年半ぐらいぶりの再会でするんるん

お友達には赤ちゃん(のんちゃん)も増え、
ぽぽちゃんととーっても仲の良かったティコちゃんも
お姉さんらしくなっていて、ビックリでした。

そして、しいちゃんもお姉ちゃん面してのんちゃんの
面倒を見ているのやら遊んであげているつもりなのか!?
見ているこっちがドキドキ…

ぽぽちゃんとティコちゃんはずっと興奮していて、
途中、久々の衝突!?があったものの
仲良く遊んでいましたよわーい(嬉しい顔)

ティコちゃんと一緒に行っていた英語教室にも
連れて行ってあげたよ!
ティコちゃんの英会話、発音等にみんなでビックリあせあせ(飛び散る汗)
子供の順応性はすごいんだね〜


(英語教室で!)

masumasuもとっても気の合うティコママとは
時間を忘れるくらい話したり、
本当にあっという間に時間が過ぎましたもうやだ〜(悲しい顔)

ネイルもしてあげましたよ!(お友達第一号ですわーい(嬉しい顔)
しかし、緊張して初めに爪を削るのを忘れてしまい、
申し訳なかったこともありましたが…

ティコママとは、美容に関しても興味が同じで、
日本にいる時(赴任する前)は情報交換したり、
一緒に岩盤浴に行ったり、
本当に気が合うせいか、美顔エステも話してみたら同じ所に行ってたり、
びっくりするくらい話の合うママ友です。

本当にあっという間の時間でしたが、
とっても楽しかったでするんるん

早く日本に戻ってきて欲しいなぁ〜
posted by masumasu at 13:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前はありがとう。
とっても楽しかったです。
ネイル、私もやってみました。
masumasuがやるの見てたから、結構ちゃんとできました。
転勤の辞令はどうだった?
また、会えるのを楽しみにしています。
ぽぽちゃん、お大事にね。
Posted by ティコちゃんのママ at 2008年03月15日 00:25
【ティコママへ】
この前は楽しかったね♪
ネイル良かったです。ティコちゃんママはセンスがいいからバッチリでしょ?
転勤なしでしたよ!
いつかはあると思うとドキドキだよ〜
Posted by masumasu at 2008年04月04日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

