2008年04月17日

やっと、治りました(^_^)b

しいちゃんがやっと復活しましたわーい(嬉しい顔)

先週の火曜日(4/9)にMRワクチン(風疹・はしかの混合)を打ちに病院に行きました。

その予防接種の副作用!?

翌日の夜から発熱あせあせ(飛び散る汗)
そして、次の日には湿疹が…

湿疹が出てきて、熱もある→風疹?はしか?
っと疑問に思いつつも、木曜日のため病院はどこも休みもうやだ〜(悲しい顔)

金曜日の朝、急いで病院車(RV)
受診し、とりあえず抗生物質で菌を殺すお薬をもらいました。

薬をもらったら、驚くほど熱もバッド(下向き矢印)

でも、水曜日の発熱から
ずーーーーーーーーーーーーーと、
機嫌の悪いしいちゃんもうやだ〜(悲しい顔)

具合が悪いからしょうがないんだけど、
masumasuもヘトヘト…

とりあえず、熱も下がったし
日曜日に月1回のBALI(エステ)へパパちゃんの許可をもらい
行って来ましたるんるん

その間、なんとパパちゃんは
二人を連れて買い物&公園へ自転車でGOダッシュ(走り出すさま)

久しぶりのお出かけでぽぽちゃん&しいちゃんはご機嫌だったとか黒ハート

だけど…
3人が帰ってきてビックリexclamation×2

しいちゃんが一番薄着なのぉ〜がく〜(落胆した顔)

子供達の面倒を見てもらったけど、
パパちゃんを怒らずにはいられずちっ(怒った顔)

案の定、その日の夜からしいちゃん発熱もうやだ〜(悲しい顔)

月曜日に再び病院へ…

せっかく良くなったのに、
今度は風邪を引きましたたらーっ(汗)

鼻水&咳&熱あせあせ(飛び散る汗)

またまた機嫌の悪いしいちゃんバッド(下向き矢印)

今回はすぐに病院に行けたため、
熱もすぐに下がりました!
しかし、鼻水はあいかわらず…

でも、やっと今日からご機嫌になり
いつものように家の中でも遊んでいました。

masumasuもやっと今夜からグッスリ眠い(睡眠)かな?

posted by masumasu at 20:55| Comment(0) | しいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。