2008年02月24日

10年です♪

2月22日で10年経ちました!

それは、

ぴかぴか(新しい)結婚(入籍)記念日ぴかぴか(新しい)

です揺れるハート

あっという間に10年も経ってたんですねムード

前から10年経ったら指輪を作り直そうねるんるんと話していました。

なぜなら、パパちゃんが結婚1年目ぐらいで、
結婚指輪が歪んでしまい、
ずーーーーーーーーとつけていなかったからですちっ(怒った顔)

今度は頑丈な指輪を買おうと決めていました。

そして私は10個のダイヤ付きでと手(チョキ)

色々百貨店や専門店を回りましたが、
これといっていいものが見つからず…

やっと、見つけたところはオーダーで作ってくれるところるんるん

二人で口論になりながらも、
なんとか納得いくものがオーダーできました。

行動が遅い私たちは、
結婚記念日に間に合わず3月に完成予定かわいい

首を長ーくして待ってまーっすー(長音記号2)
posted by masumasu at 10:15| Comment(0) | 行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

お祭り

先週の土・日曜日は、masumasuの住んでいる地域の

お祭りでした手(チョキ)

お祭りが大好きなぽぽちゃんは大ハリキリでするんるん

ぽぽちゃんはゆかた、しいちゃんは甚平を着ました。

.JPG

そして、お友達のご好意で
バーベキューをお庭で開いてもらいビール
とーってもステキな花火を見ました。

去年はしいちゃんがお腹にいました。
花火を初めて見たしいちゃんは、ふしぎなものを見るように
じぃー目っと見つめていましたよわーい(嬉しい顔)
posted by masumasu at 15:01| Comment(3) | 行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

母の日

母の日にぽぽちゃんは
たくさんプレゼント(作品)をくれましたるんるん

1 幼稚園での作品



幼稚園のお迎えがんばりま〜っす黒ハート

2 お絵描きでの作品



お目眼が輝いてるわ〜目

3 ぽぽちゃんが活けてくれました

ъ.JPG

とってもステキに活けてますかわいい

パパちゃんはネイルに行かせてくれたし、
しいちゃんは掴まり立ちができるようになったし、
とっても充実した日でしたるんるん
posted by masumasu at 22:58| Comment(0) | 行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

ひな祭り

今年のひな祭りは、

しいちゃんの『初節句』でした。

そのお祝いを兼ねて金曜日から
ぽぽちゃんの大好きなおじいちゃん・おばあちゃん
それから、特別ゲストにいとこの男の子(M君)が急遽遊びに来てくれました新幹線

そして、ぽぽちゃんの幼稚園のお迎えにみんなでGO!

朝からソワソワしていたぽぽちゃん。
もちろんお迎えもとても楽しみにしていました揺れるハート

ぽぽちゃんの幼稚園では、
各クラス毎に整列してから降園します。

ぽぽちゃんはいつも一番に並びたくて、
猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)

その日も急いで並び、おじいちゃん・おばあちゃん
そしてM君を見つけ、

犬 「あ〜exclamation×2 M君も来たの〜」っと大喜びわーい(嬉しい顔)

我が家に戻ってからも大はしゃぎでしたかわいい

そしてその夜はぽぽちゃんの大好きなスーパー銭湯に行き、
大好きなざるそばを1.5人前食べましたあせあせ(飛び散る汗)

次の日はおひな祭りの日です。

みんなで写真を撮りました。

しいちゃんはmasumasuのお友達から借りた
とーってもかわいい黒ハート着物を着せました。

uO.JPG

その日のランチは豆腐会席を食べに行きました。
とーってもおいしく、そして豪勢だったので満腹ぴかぴか(新しい)

大人たちも大満足な二日間でしたるんるん
posted by masumasu at 19:52| Comment(3) | 行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

