2007年06月13日

パパちゃんも本気!?

ダイエットを決意してブログを始めたmasumasuですが、
なかなか思うように痩せず…というかダイエットをしておらずもうやだ〜(悲しい顔)

そんな時、パパちゃんの会社ビルで健康診断がありました。

そして、恐怖遊園地の体重測定…

その結果はがく〜(落胆した顔)

去年より4キロ増あせあせ(飛び散る汗)

そして一昨年より8キロ増もうやだ〜(悲しい顔)

…ということは、毎年4キロ増なんですバッド(下向き矢印)

さすがにパパちゃんもビビッたようで、

ダイエットを決意パンチ

ミーハーな我が家では、
今、話題の
BILLY.JPG

『BILLY BOOTCAMP』
を購入!!!!!!!

しかも『ELITE』です!

一応、体育会系のパパちゃんとmasumasuは
いきなりエリートから入ります手(チョキ)

夫婦で刺激し合って頑張るわパンチ

※でも買って満足している感じも(^_^;)
posted by masumasu at 18:47| Comment(6) | パパちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

